人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ洗ったら?

TIIDAのボディカバーが強風で飛ばされてから約10日。

雨風にさらされて,汚れの目立ちにくいウォームシルバーでも
随分汚れが目立ってきました。こふきいも状態。

「これでお出かけするの,ちょっと恥ずかしくない?」
「3日に1回,雨降るんだよ。気合入れて洗う気しないよ。出掛
ける前に水ジャブジャブ掛けとけばいいじゃん。」

確かに,週間天気を見ると,今週は水,土で雨が降るみたい。
日曜日に気合入れて洗っても,もう火曜日には雨らしいし。

でも,そんなこと言ってたら,いつまで経っても車,洗えないよ。
そろそろ,ちゃんと洗ったら?
by super_gomataro | 2006-04-04 21:50 | ティーダ
<< 平井さんの指示棒 コーセー歌謡ベストテン >>