人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風とボディカバー

今日は一日中ずいぶん強い風が吹いていました。

昼頃,ちょっと出掛けようと思ったAkiraくん,玄関のドアを
開けると...

 「あれ? TIIDAが裸ん坊??」

どうやら強風でボディカバーが煽られて,ズルリとめくれ
落ちてしまったようです。

ボディカバーは,ドアミラーの部分が耳当てのような形状
になっていて,その部分とドアミラーを紐でしばっていたの
ですが,それごと飛ばされてしまってました。

とは言っても,ボディカバーの裾は,石やレンガで重しを
するほど長くないので,他に打つ手はなさそうです。

ま,今日の大風でかなり砂ぼこりも付いたし,スギ花粉も
沢山付いてるだろうから,来週末にでも洗車したら?
by super_gomataro | 2006-03-12 21:25 | ティーダ
<< サンルーフバイザー その2 頂いちゃいました >>