人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳頭温泉郷 鶴の湯温泉

以前行った乳頭温泉郷の「鶴の湯温泉」が,とても良かったです。

でも,今年は豪雪による雪崩で営業中止という残念な事態になって
しまいましたね。一日も早く営業が再開されるといいですね。

もっとも,我が家が泊まったのは,鶴の湯温泉から少し離れた
「「鶴の湯別館 山の宿」で,宿のマイクロバスで送迎してもらって
鶴の湯温泉のお湯に浸かりました。

雪が降る中での温泉巡りは,外の寒さで冷えた体が温泉の
お湯で「ホェ~... 」と,ほぐれる感じが最高でした。

また,食事で出た山の芋鍋やヤマメがとても美味でした。

雪のシーズンに行くのがベストですが,秋に紅葉を眺めながら
温泉巡りをするのもいいかな,と思います。

以上,TIIDA公式ブログのお題「『ここで過ごしたひとときは最高
の思い出!』というお宿
」でした。
by super_gomataro | 2006-03-04 02:46
<< ひどいぞ関東バス 子連れに冷たい路線バス >>