<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モンブラン@アテスウェイ

西荻窪~吉祥寺近辺では一番の有名店&実力店だと思います,この店。

スーパーへの買い出しの帰りに,少し足を伸ばしてモンブランを買いに
いきました。

焼きメレンゲの上にマロンクリーム,栗4分の1個,生クリーム,その周り
をマロンクリームで形取り,仕上げにココア粉と粉砂糖。

栗をふんだんに使うので,販売は季節限定。秋と冬だけです。

久しぶりのモンブラン,マロンクリームの濃厚さと生クリームのまろやかさ
を堪能しました。
[PR]
by super_gomataro | 2006-11-10 01:03 | お菓子

日産好き?

我が家の最寄り駅,荻窪駅の近くに不動産会社のビルがあります。

1階が,乗用車8台程度停められる駐車場になっているのですが,
普段停まっているのが,フーガ,シーマ,スカイライン,新型ウィング
ロード。

ここの社長が日産好きなのか,日産と取引のある会社なのかと思っ
てしまいました。
[PR]
by super_gomataro | 2006-11-06 21:07

洗車日和

先週末の東京は,薄曇り,無風で絶好の洗車日和でした。

ボディはシュアラスターのカーシャンプーでジャブジャブ洗い,
落ちなかった汚れは日産のお店でもらったメンテナンスクリー
ナーで落としました。

気合いを入れて洗車したのは約3か月ぶり。普段はカバーを
掛けているのですが,結構汚れているものですね。
[PR]
by super_gomataro | 2006-11-06 21:02 | ティーダ