カテゴリ:パン( 2 )

メロンパン

うちのWacoちゃん,意外とメロンパンが好きです。

今まで,Akiraくんが買ってきたメロンパン,パクパクっと
食べてしまいました。

Akiraくんが買ってきたのは
 ・ The メロンパン
 ・ スーパーメロンパン
 ・ メープルメロンパン
 ・ ナチュラルローソンの焼きたてメロンパン

で,Wacoちゃんの一番のお気に入りは

 ・ ナチュラルローソンの紅茶メロンパン

だそうです。紅茶の茶葉が入ってるらしいけど,ボクは
食べたことないよ。どんな味なの?
[PR]
by super_gomataro | 2006-02-17 23:05 | パン

朝の焼きたてパン

我が家の朝は,パンが焼ける香りで始まります。

我が家の朝ごはんの定番は,パン焼き器で焼いた食パンです。
f0046243_2231291.jpg

Wacoちゃんが,ナショナル製の製品にするか,エムケー製の
製品にするか,1年以上(!)悩んだ末,ナショナル製のパン焼き
器になりました。

この間は,Akiraくんがヨドバシカメラで専用粉を山のように
買ってきました。もう半分くらい使ってしまったけど。

専用粉がなくなったら,天然酵母のパンとかデニッシュとか,
いろいろよろしくね,Wacoちゃん。
[PR]
by super_gomataro | 2006-02-04 22:34 | パン