人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐ~チョコランタン

今日,Akiraくんは,さきぼん(2歳7ヶ月)を連れて,中野サンプラザに
「おかあさんといっしょ『ぐ~チョコランタンがやってきた』」を見に行きま
した。

元々,Wacoちゃんがママ友グループで行くはずだったのですが,
生後2ヶ月の航ちゃんとAkiraくんを家に置いていく訳にもいかず,
Akiraくんとさきぼんの組み合わせで行くことになりました。

うたのお兄さんは坂田おさむさん,うたのお姉さんは滝本瞳さんで,
今のテレビのうたのお兄さん,お姉さんではありませんでしたが,
歌われていた歌は「おかあさんといっしょ」で出てくるお馴染みの歌が
多かったです。

最後の締めは,やはり「パワワプ体操」で,これはうたのお姉さんが
踊っていました。

ところで,ぐ~チョコランタンには4人(4匹?)のキャラが出てきますが,
さきぼんのお気に入りがズズだったことが,初めて分かりました。

# スプーじゃなかったのか... こないだ,一緒に記念撮影しに,渋谷
# のスタジオパークまで行ったけど... (以上,Akiraくんのつぶやき)
by super_gomataro | 2006-02-26 23:41 | こども
<< 子連れに冷たい路線バス テルミー >>