TIIDAとMARCHのラジコン

我が家には,日産車のラジコンが2台あります。

f0046243_2213943.jpg


1台は,去年の夏に初めてTIIDAに試乗に行った時,お土産で
もらったMARCHのラジコンです。

一見,面倒くさそうなプラモデルでしたが,接着剤を使う必要も
なく,Akiraくんは1時間ほどで作っていました。

もう1台は,銀のTIIDAちゃんが我が家に来た後,ディーラーの
営業担当の方に頼み込んで手に入れた,ハーベストイエローの
TIIDAのラジコンです。

このTIIDA,ちゃんとサイドブラインドモニターが付いています。

f0046243_22173146.jpg


組み立て後,一応,試走はさせてみたのですが,その後は,
壁や家具にぶつけて「TIIDAに」傷を付けるともったいない
からということで,走らせないで大事に飾ってあります。

Akiraくんは,「トミカやチョロQのTIIDAが出たら,すぐにでも
買いに行くのになぁ... 。」と言ってます。

そういえば,TEANAのチョロQは出てますね。この間,Akira
くん,買ってきていました。「とりあえず,TIIDAの替わりだよ」
だって。
[PR]
by super_gomataro | 2006-02-21 22:30 | ティーダ
<< テルミー 久しぶりの洗車 >>