ティーダ 2題

昨日は雨降り前の曇り空。Akiraくんは久しぶりにティーダちゃんの
洗車をしていました。

普段はボディカバーを掛けているのですが,それでも風が吹いたら
土ぼこりがカバーの中に入ってくるらしく,ティーダちゃんは「こふき
いも」状態になっていました。

カーシャンプーで全体を洗い,水滴をセーム革で拭きとって,2時間
ほどで洗車終了。光沢のあるピカピカボディに戻ったのを確かめて,
再びボディカバーを掛けておきました。

昨夜は寒冷前線の通過で,関東地方は荒れ模様。強い風が吹いて,
夜の間にボディカバーが捲くれてしまったようです。今朝,見てみると
カバーが半分めくれ上がっていて,ボディは雨でビショビショ... 。

また次の週末,Akiraくんは洗車にいそしむことになりそうです。


       ◇            ◇           ◇

今日の午後,急に日産の営業さんからAkiraくんに電話。

「あれ,この時期に点検あったっけ?」と思っていたら,「新型スカイ
ラインの試乗にいらっしゃいませんか?」という電話だったようです。

スカイラインの試乗... Akiraくんは何となく乗り気だったけど,
買うつもりもないのに試乗だけ行くって... 許されるのかしら?

今日は朝から大雨が降っていたから,日産のお店,ヒマだったのかな
とか考えてしまいました。
[PR]
by super_gomataro | 2007-03-25 22:58 | ティーダ
<< ブログ再開します さくら夙川駅 >>