人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「年の初めはさだまさし」

大晦日,「紅白歌合戦」と「ゆく年くる年」を見た後,そのまま
テレビを付けっぱなしにしていたら,こんな番組をやっていました。

「なんで年明け早々『さだまさし』なの?」と思いつつ見ていた
のですが,結構面白い番組でした。

中身は,番組宛てのハガキ紹介,ゴルフレッスン番組のパロ
ディー(「多滝鱒造(たたきますぞう)の人生レッスン」だったかな。),
さだまさしの歌,渋谷の情報カメラからの中継,などでした。
さっきまでやってた紅白の豪華絢爛ぶりとは打って変わって,
質素なセットでこじんまりとやってました。ラジオの深夜DJの
テレビ版という感じ。

大晦日の深夜に放送するとは思えない「ユルい」,「ダラダラ
した」番組でしたが,そのユルさとダラダラ感が良くて2時頃
まで見てしまいました。
by super_gomataro | 2007-01-10 22:51 | くらし
<< なんか,落ち着かない トラック違い >>