18ヶ月点検

早いもので,ティーダちゃんが我が家に来てから1年半が経とうと
しています。

カーライフアドバイザーさんの「年末までに,点検済まされたら
いかがですか?」との誘いに乗って,18ヶ月点検に行ってきました。

お出かけ大好きのさきぼんを連れて,日産のお店に行きました。

日産のお店では,コーヒー(さきぼんはリンゴジュース)を飲んで,
展示しているフーガとエルグランドを見て(あぁ,やっぱり大きい...),
試乗車のスカイラインを見て,いったん家に戻りました。

夕方,日産のお店から電話。
「最近,あまり乗ってらっしゃいませんね。バッテリーが減っている
ので充電しておきましょうか?」
「は,はい。お願いします。」

結局,1泊の点検になりました。


↓さきぼん,スカイラインのコックピットで記念撮影↓
f0046243_23304861.jpg
[PR]
by super_gomataro | 2006-12-26 23:31 | ティーダ
<< カレンダー ケータイ大喜利 >>