いいですね,HDDナビ

最近入っていた新聞の折込広告で,ティーダでもカーウィングス
対応HDDナビ+サイドブラインドモニターが可能になったことを
知りました。

今日,ティーダの公式ブログを見たら,メーカーオプションでHDD
ナビの選択が可能になったそうですね。

ティーダの前に乗っていたのがCR-Vだったのですが,その時は
HDDナビを付けていました。

元々,CD-ROMナビ(!)だったのを,HDDナビに買い換えました。

オートバックスでいろいろ比べて買ったのですが,DVDナビと
HDDナビでは「サクサク感」が全然違いました。

3,000曲の収録... できたな。DVDの再生も... できたなぁ,あの
頃は... (遠い目)

ティーダを買うとき,HDDナビを選ぶか,サイドブラインドモニター
(DVDナビだけ対応)を選ぶか,随分悩んだのですが,結局,
HDDナビをあきらめてサイドブラインドモニター(DVDナビ)を
選んだのでした。

もし今,ティーダを買うとしたら,迷わずHDDナビにするのですが,
いずれにせよ,うらやましい装備です。
[PR]
by super_gomataro | 2006-12-25 21:33 | ティーダ
<< ケータイ大喜利 プラレール >>