日産のサッカー日本代表キャンペーン

新聞の折込広告に,例の日産の車の広告が入っていました。

試乗&商談でサッカー日本代表仕様のラジコンカーをプレゼント,
となっていますね。

ダメモトで,ディーラーの担当者さんに電話してみました。

「あの~。今日の折込広告で,日本代表仕様ののラジコンプレゼント
ってのを見たんですけど,あれのティーダのラジコン,何とか手に
入りませんかぁ... ?」
担当者さん,
「手に入らないことはないですよ。御用意しましょうか?」

ヤッター!! しかし,まったくタダでラジコンだけ貰うのも少し気が
引けたので,ちょうど無くなりかけていた「5 Years Coat」クリーナー
を注文して,クリーナーを引き取るとき,一緒にラジコンも貰うことに
しました。

組立てができたら,またブログで御報告したいと思います。
[PR]
by super_gomataro | 2006-04-16 20:22 | ティーダ
<< ウグイスと黄砂 寒いじゃないか!! >>