街乗りでお花見

実は,ここ2週間ほどティーダの相手(運転)をしていなかった
ので,激安スーパーへの買出しを兼ねて,ティーダでドライブ
しました。

スーパーへ直行すると5分で着いてしまい,途中に桜の綺麗
な所もないので,1時間くらいかけて近所の「桜の名所」を
ウロウロしました。

善福寺川緑地や善福寺公園は,車窓から見ても,とても綺麗
でした。

また,サンルーフを少し開けて走ってみました。バイザーの
おかげかどうか分かりませんが,確かに「風の巻き込み」は
少なくて,静かでした。
[PR]
by super_gomataro | 2006-04-09 22:48 | ティーダ
<< 明日は何が... 自動車保険 >>