風が強い日は

再び飛ばされてしまいました,ボディーカバー。風が強い日は
ダメですね。

せっかく,数日前にAkiraくんが洗車して,ボディ拭いて,それで
カバーを掛けたのですが,強風の吹いた夜の翌朝,玄関を出て
みるとボディーカバーが「剥がれて」,車庫の奥に飛ばされて
いました。

おまけに,ボディやガラスの上には,一面に,細かい黄色の粉が...
(これって,スギ花粉?)

一応,羽根箒も買ってあるので,「羽根箒でササッと花粉払って
カバー掛けといたら?」というと,「花粉まみれの羽根箒をティーダ
の中に積んでおくのはイヤだ。」とのことなので,次回の洗車の
時まで,カバーは車庫の隅に放置しておくことに。

それにしても,強風でもカバーが飛ばされない方法って,ない
ものでしょうかね。一度,ディーラーさんに聞いてみようかな... 。
(販売者責任... ^0^)
[PR]
by super_gomataro | 2006-03-26 21:24 | ティーダ
<< コーセー歌謡ベストテン 面白CM >>