通勤バスの車窓から

Akiraくんが通勤で乗っているバスは,住宅街の中を抜けて,
環八通りを通って最寄り駅まで行きます。

その住宅街の中を抜ける途中,2台のTIIDAが駐車している
のを見かけるようになりました。買ったんですね,最近。

1台はバス通り沿いの一戸建ての車庫で,サファイアブラック。

もう1台は,やはりバス通り沿いの月極駐車場に停まっている
クリスタルブルー。

朝と夜,この2台が停まっているのをバスの車窓から見かける
と,「あ,いるいる」と少し得したような気分になるそうです。

また,環八通りでは,だいだい2日に1回くらいの割でTIIDA
と擦れ違うそうです。色はシルバー系が多いようです。

蛇足ですが,駅の手前にある不動産会社のビルの駐車場は,
いつもフーガ,スカイライン,シーマ,プリメーラなどが停まって
いて,さながら日産車(あえて「高級車」とは言わない... 。)の
展示場のようです。
[PR]
by super_gomataro | 2006-03-19 01:00 | ティーダ
<< くりこ庵,復活 擦っちゃった... >>