擦っちゃった...

我が家の銀TIIDAちゃん,ほんの少し,擦ってしまいました。

我が家の車庫,左には隣家のブロック塀が迫り,前の道は
大変狭く(4m道路),その前は斜め前の家のブロック塀,
その右横は前の家の車庫という「すごく入れにくい(友人評)」
所なんです。

今朝,上京していたAkiraくんの母親を最寄り駅まで送って
いった帰り,前の家の車庫の前の道路(ややこしくてすみま
せん)に,前の家のお嬢さんの車が停めてありました。

前の家の車庫の前に「障害物」があると,車庫入れは絶対
に不可能なので,「ちょっと動かしてください。」と言いに行き
ました。

前の家のお嬢さんは「すみませ~ん。」と,すぐに動かして
くれたのですが,ウチの車を車庫に入れるまで,そのお嬢
さんを車の中で待たせることになり,そこで焦ってしまった
のがAkiraくん。

いつものように,前の家の車庫の前辺りからハンドルを思い
切り右に切って,バックで車庫入れしたのですが,いつもより
少し左に寄せすぎてしまい,左のドアミラーを隣家のブロック
塀で「ガリッ」。フジッコの金時豆くらいのキズができました。

左のドアミラーだからねぇ... サイドブラインドモニターが
ちゃんと映るかどうか確かめといたほうがいいよ,Akiraくん。
[PR]
by super_gomataro | 2006-03-18 21:58 | ティーダ
<< 通勤バスの車窓から サンルーフバイザー その2 >>